【講師陣の紹介】ハングルパークアカデミーの講師陣をご紹介します! | ハングルパークアカデミー 한글파크 아카데미

ハングルパークアカデミー 한글파크 아카데미

こんにちは!
韓国・ソウルにある韓国語学院のブログです。
学院の情報から、在韓スタッフの日常まで
様々な内容を発信していきます!

 

 

こんにちは、ハングルパークアカデミーですチューリップ

 

 

 

下矢印6月17日からの短期留学1週間コースは絶賛受付中です!下矢印 

 

 

 

 

 

本日の本題に入る前に、またまた日本からのお土産をいただきましたびっくりマーク飛び出すハート

とっても可愛い~~おねがい

こういう小袋包装のお菓子は少しずつ色んな味が楽しめて嬉しいですよね~!

韓国は1度では食べ切れず、かと言って保管にも困るような包装のものが多いので笑い泣き、とっても嬉しいですスター

 

 

 

ですが!!!何度も言いますが…

 

これからいらっしゃる皆さんは、どうか何も持たずに手ぶらでいらしてくださいね~~!!!笑い泣き笑い泣き

どうかどうか気を遣わないでください!!!

 

 

 

 

さてさて、本日はタイトルにもありますように、我が学院の講師陣をご紹介させていただきたいと思いますピンクハート

 

ありがたいことに、ここのところリピーターの生徒さんがとても増えていまして、以前授業を担当してもらった先生にまたお願いしたい…びっくりマークおねがいというお声もたくさんいただいています。

 

韓国語の学院や語学堂では、ホームページ上で講師を公開していないことが多いですよね。

でも韓国では、学習塾や、英語・日本語などの語学学校では先生方を大々的に紹介するのが普通のこと電球なんですよね~。韓国語教育界隈の七不思議…泣き笑い

 

 

ということで、今回はハングルパークアカデミーの先生方を1人ずつご紹介しようと思います!

(写真を望まない先生もいらしたり、新しい先生の写真はまだ準備中だったりするので、今回ご紹介するのは一部の先生です注意

 

 

 

流れ星 ジュジュ先生 流れ星

 

 

1人目は、ハングルパークアカデミー開院当初から授業を担当してくれているジュジュ先生です拍手

ハングルパークアカデミーPR関係の写真や動画にもたくさん出てくれているので、見覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんニコニコ ハングルパークアカデミーの広報担当の先生です泣き笑い泣き笑い

オンライン授業の経験が豊富で、日本語も堪能飛び出すハート

授業の時間の中で最大限、韓国語のアウトプットの訓練をさせてくれるので、単語や表現はたくさん知っているのになかなか口から出てこない…ガーンという方にはぴったりの先生ですウインクグッ

 

ジュジュ先生が気になる方はぜひ動画もチェックしてみてくださいキラキラ

日本語のペラペラ度合いにびっくりすると思います泣き笑い

 

 

 

 

 

 

流れ星 イ・ソナ先生 流れ星

 

 

 

2人目のイ・ソナ先生も、ハングルパークアカデミー開院当初から授業を担当してくれています拍手

とっても明るく元気で、会話の授業で大人気の先生ですキラキラ

韓国語教育に携わってきた歴が長いので、楽しみながらもしっかりと勉強できるのがソナ先生の授業の魅力ですウインクグッ

全身を使って、何か1つでも教えようとしてくれる、情熱溢れる炎炎先生です!

 

 

イ・ソナ先生は↓の動画の30秒あたりから登場します爆  笑

ぜひチェックしてみてくださいスター

 

 

 

 

流れ星 キム・ドゥヒ先生 流れ星

 

 

 

3人目は、ハングルパークアカデミーの誇りキラキラキム・ドゥヒ先生です!

TOPIKの授業はドゥヒ先生に任せておけば何の心配もいりませんびっくりマークびっくりマーク 経歴が長いので、難しく感じがちなTOPIK対策も、ドゥヒ先生と一緒なら安心ですウインク

また会話の授業も、落ち着いた雰囲気の中でリラックスしながら授業が受けられますスター

 

会話のクラスと言っても、元気ハツラツとしたエネルギッシュな授業を希望される方もいれば、少し大人な雰囲気の中でゆったりと会話を楽しみたいという方もいらっしゃると思います!

後者をご希望の方にはきっとドゥヒ先生がぴったりだと思いますびっくりマーク拍手

ドゥヒ先生も日本語が堪能ですので、初級の方も安心ですよOK

 

 

 

 

流れ星 ユ・ギュリ先生 流れ星

 

 

 

4人目は、ハングルパークアカデミーのアイドルキラキラユ・ギュリ先生です!

どうでしょう!!キラッキラキラキラキラキラ輝いていますよね!

ユ・ギュリ先生は現在、平日の夜のマンツーマンレッスンや、週末のワンデークラスなどを担当しています飛び出すハート

ギュリ先生は韓国語を教える以前は韓国で中国語を教えていた経験があり、中国語がペラペラニコニコ

外国語をしっかりと学習した経験がある先生から学ぶのは、非常に心強いですよねびっくりマーク

 

 

 

 

流れ星 ビョン・ヨンフン先生 流れ星

 

 

 

 

最後は、ハングルパークアカデミー唯一の男の先生キラキラビョン・ヨンフン先生です!

現在ヨンフン先生は、キム・ドゥヒ先生と同じく、鍾路キャンパスでのTOPIKクラスを担当されていますウインク拍手

ヨンフン先生は大学でも韓国語の講義をされている実力派の先生です電球キラキラ

大学時代からずっと韓国語教育を専門とされてきた先生なので、知識に強く、本格的にしっかりと学びたい!!という方にぴったりの先生ですニコニコスター

 

 

 

ということで、本日はハングルパークアカデミーの講師陣をご紹介しましたキラキラ

ぜひぜひ先生たちの授業を受けに、ソウルへいらっしゃってください~~びっくりマークグラサン

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

炎5月の授業、途中参加も可能です!炎

韓国語を始めるにはとってもいい季節!

ハングルパークアカデミーと一緒に楽しく勉強しましょうキラキラ

 

日本からいらっしゃる方には、事前に簡単なレベルテストをオンラインで行います。

韓国にお住まいの方は、学院にて相談・見学を常時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください飛び出すハート

 

 

キラキラお問合せ及び受講申請はこちらからどうぞキラキラ

 

 

ホームページはこちらからどうぞ!

 

※ホームページでは、年内いっぱいの授業スケジュールが確認可能ですグッ

 

 

 

 

 

当学院の授業についてのお問い合わせはライン・メールでも常時受け付けております。

たくさんのお問い合わせ、お待ちしておりますニコニコ

学院にて相談・見学も常時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいルンルン

 

친구 추가

 

学院メールアドレス手紙:< hangeulpark_aca@sisadream.com>

学院インスタIDカメラ:hangeul_lemontalk

学院HP:한글파크 아카데미 (korean-academy.com)

 

 

 

 

★当学院の授業カリキュラムのさらに詳しい内容はこちらでチェック★

下矢印下矢印下矢印