【学院の日常】新しい出会いと新たな出発! | ハングルパークアカデミー 한글파크 아카데미

ハングルパークアカデミー 한글파크 아카데미

こんにちは!
韓国・ソウルにある韓国語学院のブログです。
学院の情報から、在韓スタッフの日常まで
様々な内容を発信していきます!

 

 

こんにちは、ハングルパークアカデミーですチューリップ

 

 

先週の金曜日、1月からずっと、午前の短期留学クラスを受講されていた方の最後の授業がありましたニコニコキラキラ

先日行われた日韓交流会に2回とも参加して盛り上げてくださったり、学院のPR動画(後日公開予定ですキラキラ)にも快く参加してくださったりと、感謝してもしきれませんびっくりマーク花

韓国語を使った仕事をするという夢がぜひ叶いますように~~キラキラ

 

担当の先生との記念ショットです拍手

 

 

新しいブラインドをバックにキラキラ

 

 

 

 

そして、先週1週間の短期留学クラスを受講されていた方たちも金曜日が最後の授業拍手ということで、ハングルパークアカデミースタッフと受講生の方々で、一緒にランチに行ってきました花

 

受講生の方々はそれぞれクラスが違ったのですが、同じ「韓国」という共通点があるだけで皆さんとっても仲良しびっくりマーク爆  笑(学院のフロントで偶然会って意気投合したそうですキラキラ

本当に今週初めて会ったんですか…?と聞きたくなるほどでした泣き笑い

授業が終わってから一緒にミュージカルを観に行かれたり、チメク(チキン+ビール)をされたりと、とっても満喫されていたようで、私も嬉しくなりました照れキラキラ

 

 

ランチの方はというと、皆さん何度もソウルに通っている方々ということで少しプレッシャーでしたが不安、こちらのお店にしましたニコニコ

 

 

 

学院から歩いて5分ほどのところにある、「가가솥밥」さんですスター

お店の名前から分かるように、「韓国式釜めし(솥밥)」のお店です。

 

 

 

 

メニューはこんな感じで、

たらこバター釜めし、ステーキ釜めし、カニ釜めし、鯛釜めしなどなどキラキラ

値段は15,000ウォンから20,000ウォンのあいだくらいです。

 

 

私は、たらこバター釜めしを注文びっくりマーク

ほかの皆さんはほとんど、ステーキ釜めしを注文されていましたびっくりマークグッ

 

 

 

たらこの他に、エビや、レンコンなどの野菜も入っています。

たらこと錦糸卵の色合いが綺麗ですスター

 

 

こんな感じで混ぜ混ぜして…

 

 

 

釜の底についたご飯を少しだけ残して、器に盛りますニコニコ

なぜかというと…

 

 

お湯を投入するからです!

 

 

 

そしてまた蓋をしておき、最後の口直し的な感じでヌルンジ(おこげ)を食べますスター

 

 

日本の釜めしとはまた一味違って、美味しかったです照れ

(たらこが少し塩辛かったのか、そのあとずっと喉が渇きましたが…笑い泣き

 

お店の情報はこちらからキラキラ

 

 

 

 

そしてお店の前でみんなで記念撮影びっくりマーク花

 

 

 

新しい出会いがあれば別れもあるということで、今日はちょっと寂しい月曜日です。

皆さん、また授業を受けに来てくださいね~~びっくりマークキラキラ

(授業を受けなくてもいいのでぜひ遊びに来てください泣き笑い

 

 

 

3月の授業は始まっていますが、途中からの受講も可能です。

韓国にお住まいの方は、学院にて相談・見学を常時受け付けております飛び出すハート

ぜひぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

キラキラお問合せ及び受講申請はこちらからどうぞキラキラ

 

 

ホームページはこちらからどうぞ!

 

※ホームページでは、6月までの授業スケジュールが確認可能ですグッ

 

 

 

また、今週土曜日(16日)のワンデーレッスンもまだ予約を受け付けておりますので、ぜひぜひご検討ください~!

 

 

 

 

当学院の授業についてのお問い合わせはライン・メールでも常時受け付けております。

たくさんのお問い合わせ、お待ちしておりますニコニコ

学院にて相談・見学も常時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいルンルン

 

친구 추가

 

学院メールアドレス手紙:< hangeulpark_aca@sisadream.com>

学院インスタIDカメラ:hangeul_lemontalk

学院HP:한글파크 아카데미 (korean-academy.com)

 

 

 

 

★当学院の授業カリキュラムのさらに詳しい内容はこちらでチェック★

下矢印下矢印下矢印