【韓国グルメ(狎鷗亭ロデオ)】デザートが絶品だったおすすめのお店! | ハングルパークアカデミー 한글파크 아카데미

ハングルパークアカデミー 한글파크 아카데미

こんにちは!
韓国・ソウルにある韓国語学院のブログです。
学院の情報から、在韓スタッフの日常まで
様々な内容を発信していきます!

 

 

こんにちは、ハングルパークアカデミーですチューリップ

 

 

先日おすすめした、こちらの韓国のバラエティー番組ですが…、

 

 

 

今週の放送を見ていると、なんだか見覚えのあるお店が…びっくりマークキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

以前ブログでご紹介したお店が出ていました~~びっくりマーク爆  笑

なんだかとっても嬉しくなりました照れ拍手

規模はそんなに大きくないお店なのですが、とっても人気で、ひと月の売上は1億ウォンだそうですキョロキョロ

このお店があるエリア(三角地~龍山)は現在若い世代の方に人気のホットプレイス炎で、素敵なお店が続々とできているので、一度行かれてみることをおすすめしますグッ

 

 

 

 

さて、今日は久しぶりに、最近行ってとっても美味しかった、オシャレなお店をご紹介したいと思いますニコニコ飛び出すハート

お店の場所は、最近また人気に火がついている炎狎鷗亭ロデオ駅の近くですキラキラ

 

狎鷗亭ロデオ駅の5番出口から400mほどの距離にあります音符

 

 

お店はこちらの、CONTE DE TULEAR(꽁티드툴레아)さんですびっくりマーク

韓国には珍しく、カフェですが食事もできるというスタイルのお店飛び出すハート

私は夜に行ったのですが、ビールと簡単なおつまみを注文して、そのあと、そのままコーヒーとデザートまで楽しむという満足すぎるコースラブ

 

 

 

 

店内はとっても落ち着く雰囲気で、居心地が良かったですニコニコキラキラ

まずは仕事終わりの一杯!ということで、お酒とおつまみを注文しました!

 

 

 

 

窓側の席だったので、とっても綺麗でした飛び出すハート

私はこちらのビールを注文!パッケージがとても可愛いラブ

 

 

 

一緒に行った핫플언니(たびたび登場する、韓国の流行りに詳しいオンニ)はお酒があまり飲めず、お酒を飲んでいるところをほとんど見たことがないのですが、この日は仕事でよほど疲れていたのか、『ビールが飲みたい!!』と注文していました笑い泣き


 

 

 

おつまみはこちらのサラダ(21,000ウォン)飛び出すハート

ルッコラ、生ハム、ブッラータチーズが入っています。見た目に負けず、味もとーっても美味しかったですおねがいおねがい

 

 

 

そして一通りお酒を楽しんだあとには、コーヒーとデザートを注文照れ

 

 

 

この、上からフォークがぶっ刺さっているビジュアルにびっくりしますよね…?ガーン

こちらのデザートが、このお店の代表メニューなんです爆  笑(9,800ウォン)

行かれる方は絶対に注文してくださいびっくりマークびっくりマーク

下はチョコレートのムースのような感じで、口に入れた瞬間になくなるほどの滑らかさラブ

オンニも私も、正直あまり期待はしていなかったのですが、口に入れた瞬間美味しすぎて、二人で顔を見合わせました泣き笑い泣き笑い

コーヒーにもとっても合う、非常に美味しいデザートでしたスター

 

 

全体的に値段が高く、さすが狎鷗亭…不安といった感じではありますが、どのメニューも美味しかったですし、お店の雰囲気も良かったので個人的にはおすすめしたいお店ですニコニコ花

 

お店の情報はこちらから↓

 

 
 
お昼のランチにはパスタなどもあるそうなので、今度は昼間の時間帯に行ってみたいなと思っています爆  笑
 
また今週金曜日には、午前の短期留学コースを聞いている受講生の方々と一緒に江南でランチをすることに…びっくりマークスター
皆さんに美味しいと言っていただけるようなお店を模索中ですキメてるキメてる
そちらの様子はまた後日、ブログでアップします~!
 

 

 

 

 

3月の授業はスタートしていますが、途中からの参加も可能です。

韓国にお住まいの方は、学院にて相談・見学を常時受け付けております飛び出すハート

ぜひぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

キラキラお問合せ及び受講申請はこちらからどうぞキラキラ

 

 

ホームページはこちらからどうぞ!

 

※ホームページでは、6月までの授業スケジュールが確認可能ですグッ

 

 

 

当学院の授業についてのお問い合わせはライン・メールでも常時受け付けております。

たくさんのお問い合わせ、お待ちしておりますニコニコ

学院にて相談・見学も常時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいルンルン

 

친구 추가

 

学院メールアドレス手紙:< hangeulpark_aca@sisadream.com>

学院インスタIDカメラ:hangeul_lemontalk

学院HP:한글파크 아카데미 (korean-academy.com)

 

 

 

★当学院の授業カリキュラムはこちらでチェック★

下矢印下矢印下矢印