【韓国グルメ(誠信女大)】本当は誰にも教えたくない…絶品カムジャタンのお店! | ハングルパークアカデミー 한글파크 아카데미

ハングルパークアカデミー 한글파크 아카데미

こんにちは!
韓国・ソウルにある韓国語学院のブログです。
学院の情報から、在韓スタッフの日常まで
様々な内容を発信していきます!

 

 

こんにちは、ハングルパークアカデミーですチューリップ

 

(追記:ブログの記事を編集する際に間違えて前回の記事に上書きして編集してしまい、いいねの数が1つ前の記事のものになっています驚き)

 

 

前回の記事で12月9日(土)ワンデーレッスンの募集をさせていただきましたが、

ありがたいことにご予約をいただき、無事催行決定となりました~キラキラ拍手拍手

(学院のアドレスにご連絡をいただければ追加の受付はまだ可能ですスター)

 

ワンデーレッスンは年末ギリギリの12月30日(土)まで授業がありますので、年末年始で韓国へ旅行にいらっしゃる方は是非びっくりマークちなみに30日(土)の授業も現時点で数名のご予約がありますグッ

 

 

 

以前、光化門駅にあるカムジャタンのお店をご紹介しました。

 

 

 

私は韓国料理の中でもスープ料理が大好物で、その中でも特にカムジャタンが大好きなんです飛び出すハート

カムジャタンで有名なお店(ソンス洞、チャムシルなどなど)は色々行きましたが、

今日は、個人的に一番美味しいびっくりマークと思うカムジャタンのお店をご紹介したいと思いますびっくりマーク

 

お店は地下鉄4号線・誠信女大(ソンシンヨデ)駅にありますキラキラ

東大門や明洞から近いので、アクセスはいいと思いますグッ

 

 

お店はこちらの태조 감자국(太祖カムジャグッ)さんですびっくりマーク

以前は市場の中にお店を構えていたそうですが、お客さんが増えて今の店舗に移転しました。店内は全てテーブル席で、広くてとても綺麗ですグッ

 

 

 

人数に合わせてメニューを注文しますが、だいたいはお店の方が決めてくれます泣き笑い

私は2人で行って、上から2番目のメニュー(28,000ウォン)を注文しました!!

このお店、味も最高に美味しいグッのに、とってもリーズナブルなお値段なんですびっくりマーク

 

 

店内はこんな感じキラキラ並ぶのが嫌で、ブレイクタイム終了後の16時30分ちょうどに合わせて入ったので一番乗りでした泣き笑い

私たちが食べている途中にはもうほとんど満席になっていたので、行かれる方はご飯時は避けることをおすすめしますグッ

 

 

注文したらすぐに運ばれてきますびっくりマーク

このお店のカムジャタンはエゴマの葉がこれでもか!というくらい入っているのが特徴ですグッ

 

 

 

 

 

グツグツいい感じになってきました~~~爆  笑爆  笑

かなり辛そうに見えますが、辛いのがそこまで得意ではない私でも全然大丈夫な辛さですびっくりマーク

お先にトック(お餅)やお肉を頂いていきますびっくりマーク

 

 

 

 

 

骨だけでほとんど食べるところがない…悲しいガーンというお店も多い中、こちらのお店はホロホロのお肉がたっぷり爆  笑爆  笑臭みもなくて本当に美味しいんです爆  笑

 

 

お肉はソースにつけて食べるともっと美味しい飛び出すハート

 

 

 

そしてこちらのカムジャタンは、このじゃがいもが最高なんですびっくりマークびっくりマーク

ホクホクしていて、噛めば噛むほど甘いラブラブ

一緒に行った友人には、「じゃがいもが美味しいところから来たのに爆笑」と笑われるほど、私はこのじゃがいもに感動していました爆  笑

 

 

 

そしてある程度楽しんだ後には、ラーメンを追加電球グッ

美味しくないはずがありません泣き笑い泣き笑い

 

 

そしてそしてさらにご飯まで追加爆  笑

 

 

 

大大大満足の夕食でした飛び出すハート拍手

さむ~い冬の季節にぴったりのカムジャタンびっくりマークキラキラ足を運んでみる価値ありです!!!!

 

 

 

コネストのページにはブレイクタイムなしと書いてありますが、今は15時~16時30分までブレイクタイムがありますのでご注意ください注意

 

 

 

 

 

 

 

12月の会話授業クラスは途中からの受講も可能ですびっくりマークお気軽にお問い合わせくださいニコニコラブラブ

 

 

当学院の授業についてのお問い合わせはライン・メールにて常時受け付けております。

たくさんのお問い合わせ、お待ちしておりますニコニコ

学院にて相談・見学も常時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいルンルン

 

친구 추가

 

学院メールアドレス手紙:< hangeulpark_aca@sisadream.com>

学院インスタIDカメラ:hangeul_lemontalk

学院HP:http://hangeul-academy.com/

 

 

 

 

★当学院の授業カリキュラムはこちらでチェック★

下矢印下矢印下矢印