★TOPIK(韓国語能力試験)対策でお困りの方★ぜひ当学院(ソウル・鍾路)で学んでみませんか? | ハングルパークアカデミー 한글파크 아카데미

ハングルパークアカデミー 한글파크 아카데미

こんにちは!
韓国・ソウルにある韓国語学院のブログです。
学院の情報から、在韓スタッフの日常まで
様々な内容を発信していきます!

 

 

こんにちは、ハングルパークアカデミーですチューリップ

今週も始まりましたね~。

ソウルはじりじりと暑い毎日が続いておりますえーん

体力をつけて、この夏も無事乗り切りたいものですびっくりマーク

 

 

今回は当学院のTOPIK(韓国語能力試験)対策コースキラキラをご紹介しようと思います。

 

韓国語を学習されている方の中には、現段階の自分のレベルを確認する手段としてTOPIKを受ける方が多いと思います。

 

高い受験料を払って受けるなら、少しでも高い級、高い点数を取りたい!!と思う方がほとんどですよね。

 

ですが、TOPIKはリーディング、リスニング、ライティングでバランス良く点数を取らなければならないので一人で対策するのはなかなか大変…ガーンということがあると思います。

 

特にライティングは、ネイティブに添削してもらうのが一番ですが、韓国人のお友達にお願いするのはちょっと…もやもやということもあるかと思います。

 

 

当学院では、そんな方々のためにTOPIK対策コース鉛筆を準備していますキラキラ

 

ソウル・鍾路にある当学院で是非、ぜひ学んでみませんか?流れ星

 

  

  TOPIK対策クラス

経験豊富な先生が、重要なポイント、学習者がミスしやすいポイント等を丁寧に説明してくれますので、短期間での高得点が狙えます!二重丸

 

 

一人ではなかなか練習しにくい、쓰기の部分についても先生がしっかりと細かく添削してくれますのでご安心ください!

 

   

 (1)TOPIK 入門クラス:初級(1,2級)対象のクラス(1か月課程)

 (2)TOPIK 中級クラス:TOPIK3,4級を目標にしたクラス

 (3)TOPIK 高級クラス:TOPIK5,6級目標のクラス

 

 授業時間は以下の通りキラキラ

 

  ① 週4日(月・火・木・金)午後3時~5時(2時間)

  ② 週2日(火・木)午後7時~9時(2時間)

 

  ※教材は、当学院で出版されたTOPIK対策用教材を使用します。

 

  ※受講前に、クラス分けのための簡単なレベルチェックがあります。

 

 

ぜひ私たちと一緒に楽しく学びましょうキラキラ

 

 

 

受講についてのお問い合わせはメールにてお願い致します。

たくさんのお問い合わせ、お待ちしておりますラブラブ

前日までに連絡をいただければ、当学院にて相談・見学も可能ですニコニコ

 

< hangeulpark_aca@sisadream.com>(担当:長田)

学院インスタIDカメラ:hangeul_lemontalk

 

 

 

★当学院の授業カリキュラムはこちらでチェック★

下矢印下矢印下矢印