天気の良い週末何する⁉️ | 小さなしあわせを育てながら 自分らしく生きていく♥

小さなしあわせを育てながら 自分らしく生きていく♥

未来が花咲くHUGくむサポーター やまだみさ 
頑張らないくても幸せが手に入る。「ネガチャーム診断」で毎日をラクに笑顔で過ごせるようになります。園芸歴20年の観察力を生かし、日常の幸せの種をハグくむブログ



みんなとの思い出


ビミョーな天気だったけど

海へ


@御前崎港

ある意味、漁師🤣


長男は理科専攻の担任の

影響で生物に目覚めました。

(前から好きでしたが)


目をキラキラさせて、

カニやらヤドカリやら

追いかけていました。


海について3分でびちょびちょに

なるよね~👍️


水辺には欠かせない

ツルツルした岩場も歩きやすいの

 

 

 これは首筋までガードしてくれるからお出掛けには欠かせない

 

帰宅して午後から川へ何かを

捕まえにいった長男

相変わらずのめり込みっぷりが

笑えます。



どんな週末過ごしたかな~😆

読んでくれてありがとう😆💕✨