念願の「図書館さんかく」さんに行きました | 小さなしあわせを育てながら 自分らしく生きていく♥

小さなしあわせを育てながら 自分らしく生きていく♥

未来が花咲くHUGくむサポーター やまだみさ 
頑張らないくても幸せが手に入る。「ネガチャーム診断」で毎日をラクに笑顔で過ごせるようになります。園芸歴20年の観察力を生かし、日常の幸せの種をハグくむブログ

2022年 6月25 日(土)


今日の気分は?



念願の「図書館さんかく」さんへ!




今日うれしかったこと



ずっとお邪魔したかった

「図書館さんかく」さんに行ってきました。


家から一時間くらい。

案外近い😆





入り口からカワイー💕


広くないんだけど、
狭くない‼️

窓がないのに
暗くない‼️

なんだろう…
本当に1日居られる。

私もつくりたい。
こんな場所つくりたい。

ウズウズしちゃいましたラブ
次は沼津のさんかくさんに、行こ🎵

帰りに焼津お魚センターで
お昼たべてきたよんスプーンフォーク

焼津めちゃ、良いとこでした💕