7/20(土)福島10R白河特別2勝C芝千八ワザモノ10人気2着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

屈腱炎明けの前走は着順こそ8着も好時計で着差は僅かのワザモノ。長期休養で馬に活気が戻っており、条件さえ合えばいけるのではないかと希望的に見ていましたが、まさかココでこの好走か⁉️と思わせる驚きの2着。振り返ってみましょう。

ワザモノが好配当を演出、馬券買ってませんが…

スローペースの瞬発力勝負が功を奏しました。

パドック。休み明けの前走から馬に活気がみなぎっています。

スタートしました❗️ワザモノはじっくり後方から…

無理なく進むワザモノ

向正面中間でもワザモノはガッチリ押さえています

3,4コーナー中間。外から好機を伺うワザモノ

4コーナー、外の馬と併せるように上がってくるか

直線❗️追い出されるが前が開かないワザモノ‼️

馬群に進路を変えると、馬群を縫うように伸びてくるワザモノ

ゴール直前で、ワザモノは何と先頭に並ぶのか⁉️

最後は、僅かに及ばず2着のワザモノ。好調❗️

ワザモノは走りがイキイキしてますね。

全体の時計は平凡でしたが、最後まで脚が衰えませんでしたね。成長なのか条件なのか展開なのか、ワザモノはまだまだ期待できそうですね。

脚元の不安だけ、注意してください。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆様、宜しくお願いします🙇


次走どこでしょう。

新潟か札幌芝千五か、菅原Jが乗れるところでお願いします。


ではでは…。