7/20(土)小倉8R3歳上1勝Cダ千七レッドルヴァンシュ12人気15着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

中央復帰初戦の芝の前走はタイムオーバーの殿負けだったレッドルヴァンシュ。ダートに変わって巻き返しを期待しましたが、結果は、2走連続のタイム、オーバー殿負け。振り返ってみましょう。

1着が伏兵で好配当。

直線まで持ちませんでしたねぇ

パドックは胴長に見え、のんびり屋に感じました。

スタートしました。レッドルヴァンシュ好スタートから…

先手を主張するかと思いきや…

勢いが続かずに、あっさり中団のルヴァンシュ

2コーナーでは馬群の後方まだ下がってしまうルヴァンシュ

向正面でもジリジリ後退するルヴァンシュ

3コーナー、他の馬がペースアップすると、

いよいよついていけなくなるレッドルヴァンシュ

最内を進むルヴァンシュ

直線では、進んでいかないレッドルヴァンシュ

流れ込んでタイムオーバーのレッドルヴァンシュ

2走続けてのタイムオーバーは2ヶ月の出走停止。

ルヴァンシュは、追い出してトモがはまらないというより、終始ついていけない感じでしたね。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆様、ありがとうございました。


障害でも良いので走らせて欲しいですが、無理でしょうね。


ではでは…