2週続けて競馬場へ やはり楽しいですね | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

はにまるです。

先週は、帰省のついでに、福島競馬場へ

昨日は大雨にもめげずに、小倉競馬場へ


現在、現地応援自粛中のはにまるですが

スーツ着用命令が届いたので…行くわね


どちらも口取りは、できませんでしたが

やっぱり楽しいですね。現場、競馬場は


馬券もですが、出資馬の応援、パドック

やはりパドックでの動きは見たいですね


毎回のパドックで出資馬の動きを見ると

違いを感じますもの。昨日の福島10R

ウインエクレールが典型。パドック映像

で新馬とスイートピー、前走のVTRを

見比べれば、調子アップは明白ですよ。


今回のデキならエクレールは来るかもと

感じていました。4着は悲しい〜です。


ワザモノとかもパドックに調子の波が

出やすいですが、パドック大切ですね


現場で応援できるのであれば、応援は

した方が良いですね。


7/7(日)福島3R 4着ルージュカエラ

勝てたと思いましたが、不利が痛かったですね


7/14(日)小倉5R 3着アロンディ

惜しかったですよ 次走期待しかありません


その昔、若い頃は、土日はほとんど競馬場の指定席で馬券を買っていたワタシはにまるですが、今はそんな事もできなくなりつつあります。


競馬場にいても、馬券を買わずに、出資馬のレースを待てるようになりました笑😆


今週末、出資馬の出走予定は、今のところ5頭。

なんとか一頭でも勝ち上がってほしいですね。


1歳募集も始まりましたが、頭数は減らさないといけません。ということは、厳選が必要です。


相馬眼をお待ちの皆さま、

良質な募集馬情報をお待ちしております。


あ、今年のキャロは、

母優2頭で打ち止め予定です。

ウイン、ノルマンディーはどうするか、

広尾は、メリタテスしだいですね…。


ではでは…。