6/16(日)東京12R3歳上1勝C芝千四ヴェルトラウム6人気7着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

デビュー勝ちして以来、芝ダートを使われていますが、出遅れが続き結果に繋がっていない感のあるヴェルトラウム。ダ芝芝ダダと使われて来ましたが、また芝千四となりました。結果は追い込んでの7着。振り返ってみましょう。

人気サイドの決着

直線、脚を伸ばしましたが、ペースが遅く前も止まりませんでした。

パドック。キビキビした動きです。

スタートしました❗️ヴェルトラウム今回も出負けします…

ヴェルトラウム、後方からの競馬。

ジワジワポジションを上げるヴェルトラウム

残り800m、前に有利な展開。

ヴェルトラウムはまだ後方。

直線、ヴェルトラウムは大外から追い出されます。

残り400m、併せて伸びてくるヴェルトラウム。

残り200m、懸命に追われるヴェルトラウム

残り100m、ヴェルトラウムは止まりません

しかし前も止まらず7着フィニッシュのヴェルトラウム。

現状は、芝でもダートでも少しずつ足りない感じです。短距離馬で、出遅れ癖が改善されないようではなかなかクラスが上がると厳しいです。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆様、宜しくお願い致します🙇


新潟千直あたりに期待したいものです。


ではでは。。