6/22(土)函館4R3歳未勝利ダ二四ウインメラナイト5人気2着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

16戦目のウインメラナイト。これまで4着が最高位。北の大地、ダート長距離で期待しましたが結果は2着。振り返ってみましょう。

1人気がとんでも、配当は堅め…。

北海道なら、芝もダートも長距離で行けそう

パドックも安定してきました

スタートしました❗️

出していくかメラナイト

4,5番手を進むメラナイト

5番手のインを進むメラナイト

正面スタンド前、4番手に上がるメラナイト

2コーナー、メラナイト、前との差はまだ7,8馬身

向正面に出るとメラナイトは仕掛けて上がっていきます。

3コーナー、2番手を交わして先頭に併せにいくメラナイト

3,4コーナー、先頭も仕掛けてペースアップか⁉️

残り400m、先頭がメラナイトを突き離す❗️

直線、メラナイト❗️先頭に追いつくか⁉️

残り200m、メラナイト、前との差は開く一方…

残り100m、メラナイトに後続が襲いかかる⁉️

最後は何とか粘って2着を死守したウインメラナイト。先頭からは離されましたが、頑張ってくれました。

先頭の馬の競馬でした。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆様、宜しくお願い致します🤲


次走が試金石になりそうです。


ではでは…