5/19(日)京都10RパールS3勝C芝二千ウインエクレール10人気11着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

3歳春のスイートピーS勝ち以来、精彩を欠く競馬が続くウインエクレール。着差は大きくないものの、競馬に参加できていない印象が強く、気持ちが戻ってくれるのを祈るばかり。田口貫太Jとの新コンビに期待しましたが11着。振り返ってみましょう。

混戦の中穴か…

いいとこなし…

パドックは相変わらずチャカチャカ。いつもよりは幾分マシかと思われましたが…

スタートしました。エクレールも出ましたが…

ジワジワ先行していくのか…

結局、中団に控える形のエクレール

向正面、中団を進むウインエクレール

3コーナーでは徐々に置かれていくエクレール

残り600m、後方3番手のエクレール

4コーナー、馬群は一団。

直線、エクレールは一旦最後方

残り200m、キレ味勝負か…

ジリジリ離されてしまうウインエクレール

最後まで競馬に参加できずに11着流れ込みのウインエクレール。なかなか戻ってはくれないようです。

スローの瞬発力勝負では部が悪いウインエクレール。自分から動けるポジションで競馬してほしいですね。


応援の皆さまお疲れ様でした。

陣営の皆様、宜しくお願い致します🙇


いや〜、根深いですね〜

スイートピーS勝った時は、重賞2つや3つすぐ勝つと思っていましたが、困ってしまいますね。なんとかもうひと華さかせてほしいものです。


ではでは…。