5/19(日)新潟5R3歳未勝利芝ニニウインドラート9人気4着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

4着14着4着9着、競馬が安定しない印象のウインドラート。順番なら好走期待の今回、直線狭いところをなんとか捌いて4着に入ってきました。

3着に人気薄が入って高配当

掲示板をなんとか確保して、次に繋がる競馬になりました

パドック。落ち着いた印象ですが成長度はどうなのか。

スタートしました。ドラートはスタートを決めて…

先行するのかと思いきや、インに控えていきます

ドラートは馬群に入れていきます

向正面でジワジワポジションを上げていけるか…

3コーナー、インに入れていくドラート

3,4コーナー、ドラート前を交わして行けるか

4コーナー、各馬ペースが上がります。

直線、ドラート進路が狭いところに入ってしまうが

ドラート、なんとか前が開くか…⁉️

残り200m、ドラートは、こじ開けるように抜け出してくる❗️

残り100m、前を追うドラート❗️伸びるのか⁉️

最後は、前3頭から離れた4着。ウインドラートは何とか掲示板を死守しました。

キレのあるタイプには見えないだけに、ペースが落ちた時点でどこまでポジションをあげることができるかにかかります。好スタートから番手くらいまでのポジションでいければ、期待が持てそうです。


応援の皆さま、お疲れ様でした。

陣営の皆さま、宜しくお願い致します🙇


この馬も、次走、福島か北海道で決めてほしいです。


ではでは…。