4/28(日)新潟2R3歳未勝利芝千四レッドエヴァンス2人気3着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

デビュー以来、6,4,4,3着と堅実ながらワンパンチ足りない感じのレッドエヴァンス。母アヴァンセの活躍から期待も大きいですが、平坦新潟でどうかと期待しましたが結果は3着。振り返ってみましょう。

人気サイドの決着

上がりは速かったですが、スタート出負けしました

パドックはモッサリな雰囲気でしたね

スタートしました❗️エヴァンスが…後方へ

すぐに挽回するかと思いきや…

エヴァンスは…なかなか進みません

最内の経済コースを進むエヴァンス

3コーナー、エヴァンスはまだ後方

3,4コーナー中間、流れはエヴァンスに向くのか⁉️

4コーナーへ。前は開くのかエヴァンス⁉️

残り400mを切ってエヴァンスも直線へ。

直線残り300mで、先頭が抜け出そうとする

残り200m。エヴァンスは狭いところを突くか⁉️

残り100m、エヴァンス抜けてきた❗️

最後は、エヴァンスが3番手まで上がったところでフィニッシュ。またもや勝利はお預けとなりました

勝ち時計が平凡ですので、ここでの好走が順番待ちとはならなそうですが、どんな条件で使われるかでしょうね。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆様、宜しくお願い致します。


レッドエヴァンスもジワジワ尻に火が🔥つき始めました。なんとか頑張って欲しいものです。


ではでは…。