4/28(日)東京3R3歳未勝利ダ千六レッドラウル6人気4着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

デビュー2戦は11着7着と成長が必要と感じさせられたレッドラウル。スタートこそ出負けしたものの直線は上がり最速で4着。振り返ってみましょう。

人気馬総崩れで高配当。

ハイペースで前が止まってくれた感じですね

パドックでは後肢の動きがよくなってきました。

スタートしました❗️ラウルは…出負けしましたね

挟まれて、下がってしまうラウル…

後方2番手で前を追うラウル

3,4コーナー中間、ラウルは終わったか?


直線、前は横一線レッドラウルははるか後方

直線残り400m、大外から懸命に追ってくるラウル

残り300m、ラウルはグングン伸びてくる❗️


残り200m、ラウルはさらに伸びる

残り100m、5番手まで上がってもまだ止まらない

レッドラウルは、最後4番手に上がったところがゴール…。ようやく掲示板に乗ってきました。

ペースが落ち着いたところで、ペースアップしてくれれば、勝ち負けですが、このままではまだ厳しいかなぁという感じです。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆様、宜しくお願い致します。


馬体を絞って動きが変わってきたのかわかりませんが、次走に向けて期待が膨らみます。


ではでは…。