4/27(土)京都6R4歳上1勝C芝ニニウインリュクス8人気7着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

未勝利ながら頭数の少ない番組を選びながらの出走を続けているウインリュクス。何とか一つ勝って欲しいところですが、ここでは敷居が高いのか7着。振り返ってみましょう。

勝ち馬が伏兵で好配当

なかなか前半進んで行かず直線盛り返したものの…

馬体ももうひと成長欲しいところですが…

スタートしました❗️リュクスも出ますが…

おっ⁉️リュクス、いよいよ出していけるのか❓❓

リュクスは、馬群の中団につけます

向正面でも5番手をキープ。下がってしまうのか心配でしたが、なんとかポジションを確保しています

坂の上、淡々と流れる…

坂を下るタイミングで後続が上がってきますが…

リュクスのギアは上がりません…

下がってしまうウインリュクス…

いったん下がったリュクスも…

直線で、盛り返せるのか⁉️

馬群を突いて懸命に…伸びるか⁉️リュクス

徐々に伸びてくるウインリュクス

残り200mをきってもまだ後方のリュクス

最後は流れ込んで7着のウインリュクス

まだ距離が足りないのかなという感じですね〜

上がりの時計が速いようだと厳しいですね。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆さま、宜しくお願いします🙇


第3場のローカル芝二六で使ってください。


ではでは…。