4/27(土)京都6R4歳上1勝C芝ニニブライトサイン6人気10着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

転厩し距離を延ばして変化を求めて逃げの手に出ているブライトサイン。アウェイクの仔で、下は超高額取引馬。この仔も母と同様の距離で改めて期待しましたが結果は最下位10着。なかなか結果に結びつきませんが、振り返ってみましょう。

頭数の割に好配当…

逃げ自体は悪くないが、直線は持ちませんでした…

パドックは以前よりしっかり歩けている気がします

スタートしました❗️揃ったスタートから…

出していくのかブライトサイン…

馬群から少し離れて一頭出していくブライトサイン

2コーナーで、ジワっと先手をとるブライトサイン

向正面、平均ペースで先頭キープのブライトサイン

先頭で坂を下るブライトサイン…

4コーナーへ後続を離せるかブライトサイン

後続が並びかける⁉️

ブライトサインは先頭で直線へ!

内回りとの合流点、外から早めに来られてしまい…

あっさり後続に捕まるブライトサインは…

次々に後続に交わされるブライトサイン

残り200mを切って沈んでいくブライトサイン

最後は最下位10着でフィニッシュのブライトサイン

逃げのペースは、ブライトサインのペースで良かったように見えますが、距離は少し長すぎるような気がしますので、母と同じ距離が良いのではないかと思われます。


応援の皆様お疲れ様でした。

陣営の皆様、引き続き宜しくお願い致します🤲


ブライトサイン自身は、1勝馬であっても血統背景から母優の可能性は残ると期待できますので、なんとか競走馬としてももうひとつ勝ちが欲しいです。


ではでは…。