3/16(土)阪神9R淡路特別4歳上2勝Cハンデ芝二六ヴェルミセル2人気5着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

前走、小倉で見事に勝ち上がってみせたヴェルミセル。昇級諸戦も鞍上にレジェンドを迎えて連勝を狙った一戦でしたが、スタート痛恨の出遅れが響いて5着。振り返ってみましょう。

2着3着が人気薄で好配当。

この馬なりに精一杯走っている

パドックでは落ち着いた歩様が好印象

スタートしました❗️ヴェルミセルは外の馬に被され出遅れてしまう…😭

ヴェルミセルは、後方2番手からの競馬。

向正面から3コーナー、徐々に進出開始するかヴェルミセル

3,4コーナー中間、馬群は一団。ヴェルミセルは最後方で万事休すか…⁉️

4コーナーから直線、ヴェルミセルは進路を外へ。

坂下から前の馬を追って伸びてくるヴェルミセル❗️

残り200m、大外から伸びてくるヴェルミセル

残り100mでもまだ後方だが、伸びるヴェルミセル

最後は、なんとか掲示板は確保しての5着ヴェルミセル。痛恨のスタート出遅れでした。

道中もう少し流れていれば届いたかという競馬でしたが、走破時計も上がりの伸びもまだまだやれそうな雰囲気を持っていましたので、今日の走りで次走以降に期待が持てそうです。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆様、引き続きよろしくお願い致します🙇


昇級諸戦にしては、上出来でした。

次走に期待です。


ではでは…。