3/16(土)中山4R3歳未勝利芝二千レッドライトニング5人気4着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

はにまる牧場3歳馬11頭中8番目のデビューとなったレッドライトニング。新馬のないこの時期のデビューは厳しいかと思われましたが、直線の伸びは見どころありで4着。期待が膨らみました。振り返ってみましょう。

人気サイドの決着。

デビュー戦としては及第点ですね。

パドックも歩様はキビキビ。しっかり歩けていました。

スタートしました❗️流石に出遅れてしまったライトニング。

ライトニングは、なかなか出していけず…

後方2番手へ。

1,2コーナー、ついていけるのか⁉️ライトニング

向正面、なかなか進んでいかないのか後方2番手を進むライトニング。

3コーナー、ようやく進出開始レッドライトニング

残り600mを切って、進路を外に求めるライトニング。

残り400m、大外に回したレッドライトニング❗️

直線❗️並んだ内の馬を交わして伸びてくる⁉️

残り300m、伸びるライトニング。もうひと伸び❗️

残り200mを切っても伸びてくる⁉️ライトニング

坂を上がって伸びてくるライトニング❗️

最後は4番手でフィニッシュするレッドライトニング。既走馬相手に頑張ってくれました。

ペースが上がらない展開でしたが、デビュー戦としてはまずまずでした。次走は前進を期待します。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆様宜しくお願い致します🙇


最近の3歳未勝利戦では、4着が目立つはにまる牧場。あと一歩、なんとか3着は死守して欲しいですね。


ではでは…。