3/10(日)中京11R金鯱賞G2芝二千レッドジェネシス13人気9着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

3歳時神戸新聞杯2着の後、足掛け2年半で9戦連続2桁着順と惨憺たる成績のレッドジェネシス。前走前に友道師に見限られ、小林厩舎に転厩し、角田大和Jと共に復活を目指しています。かつて好走した京都新聞杯、神戸新聞杯の中京競馬場で復活を期しましたが結果は9着。久しぶりに1桁着順を死守してくれました。振り返ってみましょう。

不調なジェネシスを金鯱賞に出走させてくれて陣営には感謝です。

この三連単は美味しいかも…買ってませんが…😭

キッカケになって欲しいです。

パドック。活気のある周回に見えました。

枠入り完了…

スタートしました❗️ジェネシス出遅れorz…

ジョッキー出鞭を連打してジェネシスを出そうとします。

出遅れした分、ジェネシス先手は取れませんが…

ジェネシスは外めの中団後方へ

向正面では徐々に後方に下がっていくジェネシス

3,4コーナー中間、馬群は凝縮していきます。

4コーナー、ジェネシスはインをピッタリロスなく回ります

直線ジェネシスはインから2頭目を伸びてくるか⁉️

残り400mを切って、広がっての追い比べ。

残り200mで、インから先頭が抜け出す❗️

ジェネシスも懸命に踏ん張る⁉️

ジェネシス、1桁着順死守出来るのか⁉️

残り100mを切って、まだ画面に残っているジェネシス。

最後踏ん張ってレッドジェネシスは9着確保。

2桁10連続は回避しました。ありがとう😊

勝ち馬とは約2秒差という事で、一線級との対戦はまだまだ厳しいものの、これがキッカケになればと期待します。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆様、何とぞ宜しくお願い致します🙇


レッドジェネシスの復活をお待ちしております。


ではでは…