2/24(土)阪神2R3歳未勝利ダ千八ウインメラナイト9人気5着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

出走回数馬11回と優秀ですが、結局勝てていないからという歯痒いウインメラナイト。後方からの競馬しかできないために、相手次第ということになりますが、今回も健闘して掲示板確保。振り返ってみましょう。

人気馬が総崩れで好配当。

相変わらず時計は平凡。この馬の後方からの上がった馬が上位は残念。

パドックは徐々に良くなってきているようですが気持ちの問題ですね。

スタートしました!今日は出たか⁉️と思いましたが

ああ😭、メラナイトは馬なりで下がっていきます。

1コーナーでは、メラナイトは後方2番手…

向正面、ルベライトは前の馬群から大きく離されてしまいます😭

3コーナー入口でガシガシ追われるとメラナイトはようやく進出開始。同じように仕掛ける後続はスムーズに上がります

3,4コーナー中間、馬群に取り付き外から捲りに出るメラナイト。

4コーナーで外に回すメラナイト。

あら?後方の馬に交わされとるがな〜😭

4コーナーから直線、大外まで振って、メラナイトは伸びてくるか⁉️

残り300m、外から懸命に伸びてくるメラナイト❗️

残り200m、このまま伸びてくれるのかメラナイト

残り100m。ジリジリ伸びてくるメラナイト。

最後は5着に流れ込んでフィニッシュ。

ウインメラナイトも頑張ってくれました。

このペースでしかチャンスはないのですが、コンスタントに掲示板を確保してくれると良いのですが。

そういえばレッドクライムも13戦目勝ち上がりでしたので、順調に使ってもらえさせすれば、いつか好走してくれるかもしれないので、諦めずに応援し続けます。


応援の皆さま、お疲れ様でした。

陣営の皆さま、宜しくお願い致します🙇


今年は、馬券内が本当に少ないですなぁ。

着順が大きい馬が多いので現場応援が難しいです。3歳未勝利馬達が勝ち始めるのを楽しみにしております。


ではでは…。