2/24(土)阪神11R仁川S4歳上OPダ二千レッドジェネシス15人気15着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

3歳時の京都新聞杯G2勝ち、神戸新聞杯2着で菊花賞1人気だったレッドジェネシス。その菊花賞から8戦連続2桁着順続きですが、転厩してなんとか新味が出てほしいと期待していましたが、結果は15着。振り返ってみましょう。

伏兵が勝って好配当も、ジェネシスしか見ていませんでした。

20kg増には驚きましたが、どこまで復活してくれるか期待していました

パドックではだいぶ馬体もふっくらしていますが、ジェネシス集中していないですよね~。

スタートしました!芝スタートでジェネシスも好スタートか?!と期待しましたが・・・

ダート替わりの部分で前が開かず左右に挟まれる大きな不利を被るジェネシス…orz

落馬するかと思いましたが・・・落ちなくてよかったです。

立て直して馬群の中団あたりを追走するジェネシス。

向正面で、気合を付けて鞭が入ると徐々に下がり出すジェネシス…泣

中団前のほうにいたジェネシスは、3コーナーでやめてしまったのか下がってしまう。

4コーナー出口では最後方まで下がってしまうレッドジェネシス。

残り300mでは、置かれてしまい止めてしまったジェネシス。

残り200m、ジェネシスは既に画面から消えています。

15着でフィニッシュのレッドジェネシス。4.1秒差でタイムオーバーはありませんでしたが、9走連続2桁着順となってしまいました。

調教なのか、馬具なのか、障害なのか…、何かカンフル剤をお待ちしております。転厩が良い方向に向きますように。

 

応援のみなさま、お疲れさまでした。

陣営のみなさま、よろしくお願い致します。

 

もう一度、ジェネシスが好走する姿が見てみたい・・・。

 

ではでは…