2/23(金)笠松9RC1特別(イ)ダ千六レッドルヴァンシュ6人気4着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

地方笠松で2勝しあと1勝となったレッドルヴァンシュ。ここは勝ち組戦で相手も強くこれまでの戦績を考えれば厳しそうでしたが一刻も早い中央復帰が期待されるだけにここは落としてほしくなかったのですが、結果は4着。振り返ってみましょう。

上位馬との差は感じませんでしたが、ルヴァンシュ自身の走りには物足りなさが残りました。

3コーナーでついていけなくなり、直線後ろから差される物足りない内容でした。

スタートしました。

隣の馬に寄られたのかふらつくルヴァンシュ

それでも出していくルヴァンシュ。

引き込み線から、外目の3,4番手か

正面に出て4番手のルヴァンシュ。

2コーナー、3番手の外につけるルヴァンシュ

手応えはどうなのか?

向正面で前の馬に反応して動き出すルヴァンシュ

3コーナー.先頭に並びかけるルヴァンシュ。

ペースが一気に上がる!

3,4コーナー、内外の間で手応えが怪しくなる

ルヴァンシュ、ついていけなくなり…

残り300m。あっという間に前2頭から離されてしまうルヴァンシュ。

直線、残り200m、ルヴァンシュも止まってはいないが、後続が襲いかかる。

残り100mでインから交わされるルヴァンシュ…

粘れるか…⁉️

最後は4番手でフィニッシュ。3,4コーナーでは、もう一段ありそうなギアを自ら苦しがってやめてしまっている感じのするレッドルヴァンシュ。

目一杯走れなくなってませんか⁉️

ルヴァンシュの目一杯の走りが、見たいと思うのは私だけでしょうか。

恵まれた馬体。ストライド走法が機能すれば、もっともーっと走れると信じて疑わないレッドルヴァンシュには期待しています。

中央復帰して手に負えなければ、障害もやってもらわねば、とてもペイしないほど高額馬ですから笑、アヴァンセ一族は晩成型ですから、8歳まで頑張ってもらわないとね〜笑笑

とにかく期待しております。


応援の皆さま、お疲れ様でした。

陣営の皆さま、宜しくお願い致します🤲


アヴァンセの仔だけは、大物を出して欲しいと願っております。今は地方にいますが、まだ成長前だと思うております。


ではでは…