今週末は1頭 デクラークよ、坂を越えられるのか⁉️ | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

はにまるです。

今週も出馬確定が出ました。


はにまる牧場からは1頭のみ。


デクラーク♂ ノルマン

3歳未勝利戦 土曜東京4R 芝千四 岩田康誠


2月の小倉で中一週を続け、惜敗を続け…。

次こそは…今度こそはと…

期待をしたものの、ついに勝ち上がれず。


春シーズンの東京開催で、

好走を期待するのは厳しいかもしれませんが、

陣営も掲示板狙いの様子。


なんとかイン突きで、

好走を期待します。


某掲示板では、

親父に乗って欲しくない

みたいな勘違いなコメントを見かけましたが、起こしたことについては、JRAの処分も受けているので、それ以上云々言うなら、そう思う方が一口も競馬もやめれば良い話。騎乗を依頼するかどうかの判断は陣営でしかないので…。


もちろん、それぞれの考え方があって良いので、議論反論は必要なし。ご自身のブログやらで訴えればよろし。


自分個人のブログでは、一口と競馬の応援と、自分の考えだけをそれぞれ書いたらよろしいと感じていますので、同意も反論も求めたりはしません。


出資馬が出走するなら、応援するのみ。

不甲斐ない結果なら落ち込むだけ。


デクラークは、おそらく勝つ力はあるはずなので、運にも味方してほしいものです。


ではでは…