WWCR第1戦 波乱の幕開け | haneのブログ

haneのブログ

ブログの説明を入力します。

FIM女性ロードレース世界選手権、昨夜RACE1 が行われました!


日本の平野ルナ選手、最後尾グリッド23位あたりから除々に追い上げ、20位まで追い上げたその時


source/WWCR
右上わかるでしょうか、コースアウトしたライダーが!

ものすごいスピードです

この後、画面から消えました

なんと?
応援していたミア・ラセン選手のようです??
レースは赤旗中断となりました。
ラセン選手はメディカルへ運ばれたようですが詳しい情報はありません、、無事だといいですが。

転倒せずにレーシングスピードでグラベル直進となり、途中で飛び降りた感じですね?
100km/h超えでグラベルはブレーキ効きませんしベターな選択かと思います、バイク乗ったままバリヤ激突は一番まずい。

平野ルナ選手のピットが初めて放映されました。
通訳の女子1名と、地元のボランティア?2名の構成みたいですね。。
これは、、タイヤ交換ぐらいしか出来ない感じ、サスセッティングすらままならないでしょうねぇ。
苦労が偲ばれます、ヤマハのサービスメカとか現地に居るだろうに支援してあげて欲しいっ!!