FIM女性チャンピオンシップ 予選 | haneのブログ

haneのブログ

ブログの説明を入力します。

WWCR初戦ですが、ミサノ・サーキットでレースウィークとなっており昨日は予選というかスーパーポールが争われました。


前回ちと書きましたが、気にしている女性ライダーさん、ようやく画像が得られた、、ホントようやっとと言う感じ。

マイナー過ぎる、、大丈夫なのかこのチャンピオンシップ?

world WCR


スーパーポールはスペイン人ライダーが上位を占めましたね、アナ・カラスコ選手がコンマ1秒差とはいえ3位に甘んじるという超ハイレベルな戦い!

source/WWCR
ノルウェーの、ミア・ステンセス・ラセン選手。
スーパーボールではトップから3秒落ちぐらいに着けました!

台湾の 劉君眉 選手、いいアタックでしたね〜一時5位ぐらいまで順位上げましたがトップから2秒差の11位という良いポジションです!

日本の平野ルナ選手、途中でスコアボードから居なくなって?でしたが結果5秒落ちで23位につけているようです。
予選落ちとかあるんかな?心配ですね。
バタバタでまともにサーキット走れてないという話だったのでもうセッティングだけしてたのかもしれません。

それにしてもスペインは強力です、カラスコ選手って moto3 であのマーヴェリック・ビニャーレスと同僚だったんですよ?ポイントも取ったし。

そのカラスコ選手クラスがかなり居るしメカニックも最上級連れてきてるという事です。

日本やその他の国が町の運動会レベルとしたら、スペインはもうオリンピックを戦う組織力を動員という感じすらしますね。