初ツー 刑部岬展望館 | haneのブログ

haneのブログ

ブログの説明を入力します。


行って参りました太平洋!

飯岡刑部岬です、あの有名な屏風ヶ浦の端に位置する絶景ポイントです。

房総半島の東端なので地図からすると不思議ですが、

遠く富士山を望むことができました!
今年で還暦ですから心穏やかにのんびり眺めて来ましたよ。
滅私滅欲、あるがままに。

などと思っていても腹は減ります(笑)
木下で焼き肉食べました、ら、面白いデザートが!

印西名物のようですね、水餅まる。

きな粉と蜜で食べるようです。
見た目からの想像よりも美味しい、機会あればお試しください。

往復200km程度ですがYZF-R25もすっかり機嫌を良くしてくれたでしょう!
バッテリーは問題ないようです。
順番からするとVanvan200のバッテリー交換が先かな?