伸びるベルト | haneのブログ

haneのブログ

ブログの説明を入力します。


革ベルト愛用してますが、在宅勤務で座るのが長いと腹部圧迫しつらいです。

その昔、ゴムゴム?のベルトを使っていたのを思い出しワークマンで購入。
このベルト、ワークマンでもテラスモール松戸店にはありませんでした。
ちなみに、似たようなものを無印良品にてほぼ倍額で売っています。

OCTRAIL OCT-002
まあ中華製、駄目になるのは早いです。
以前使っていたものと同一ブランドかは不明ですが同様のベルト編み部が1~2年で伸びてしまいました。
消耗品と割り切ります。

八百万の神々からのインフィニティマークでしょうか?この付属品は嬉しいです、なにかと便利な平ゴムバンド!

普通はこう。

引っ張るとこう伸びます。
コシのある伸び方が好ましい!

ライディングにも使えますね、ウエスト周りに微妙な肉ついてベルトの締め位置に悩んでいる人にはとてもよいと思います(笑)
急に荷物増えた際に荷造り用バンジーにも転用できるかもしれません。