10歳の娘のお誕生日に

にファーストジュエリーを。

今日、聞いた素敵なお話。

20代の可愛らしい女性。

職業はエステティシャン。

仕事柄、どこでお買い物をするのか

よく聞いちゃうのが職業病。笑

彼女は普段からあまり

ジュエリーは身に付けないタイプ。

でも、大切なジュエリーがあると言う。

それは、10歳のお誕生日に母親から

貰った誕生石であるルビーのネックレス。

20歳のお誕生日には

エメラルドのネックレスを貰ったという。

プチプラで流行りのアクセサリーも

大好きだけど、わたしの中では

本物を長くずっと身に付けていたい。

素敵なお母様の影響を受け

彼女なりのジュエリー💎話をしてくれました。

ジュエリーの本当の価値は

どんな想いがそこに込められているのか。

あなたが大切に思うジュエリーには

どんなストーリーがありますか😊✨

今日もEspeciallyな

1日になりますように✨





Especially プロデュース 

  オンラインショップ With Especially 


 

 

 


 

 

 

よく読まれる記事