最近見たドラマ | sawaのブログ

sawaのブログ

羽生結弦さんを応援しています。

アマプラで視聴しました!


BORDER

面白かったです!小栗旬さんは魅力的な俳優さんですね!



     


ある男



みなさま、演技派の役者さんばかりで見応えありましたね!

妻夫木くんの演じた城戸さんは最後奥さんの浮気を見つけてしまった😓

問い詰める訳でもなくどうするのだろうかと思ったら…最後のシーンが名前を変えて生きる選択ってことなのかな…

窪田正孝くんの演技も素晴らしかったし安藤さんもさすがだったし。

もう1回見たいくらい。


罪の声



グリコ森永事件がモチーフになっている。

これも中々興味深く見れましたね!

星野源さんが新鮮な感じ🌸

源さんって目の表情が上手だなって感じたわ。



CRISIS   公安機動捜査隊特捜班




小栗旬と西島秀俊のW主演とドラマとくれば見ない選択はないわね😅

骨太なアクションドラマだったね!




邪神の天秤



こちらも公安分析班ってサブタイトルになっているけどCRISISとは趣きがガラリと違って…

若干暗い感じ…

ドラマの冒頭から心臓が取り出されていて天秤に乗せられていたりとか、内臓が全部取り出されていたりとか中々のグロテスク度😨

視聴するの無理かも⁈って思ったけど主役の青木崇高さんの演技に引き込まれて、ついつい最後まで見ちゃった😅

しかし…公安ってあんなに勝手に鍵開けて隠密捜査って可能なの⁇

TVどから?

実際はそれは出来ないよね、流石に。

スパイの存在は実際はあるんだろうなぁ。

しかし捜査に協力したせいで生死の境を彷徨ったり…命を無くしたりとか。

なんか理不尽すぎるなぁ。

現実的にはそこまではないだろうけど。