視聴予定ドラマ | sawaのブログ

sawaのブログ

羽生結弦さんを応援しています。

科捜研の女




なんか沢口さんて好き♡

ついつい見ちゃう!多分科捜研シリーズは全制覇しているかも。

初期の科捜研の沢口さんって周りから浮いていて、とことんまっしぐらでオチャメと言うかジャジャ馬な感じで可愛かった!

後は機動隊のやつとか見た🤣 弁護士さんのやつとかも😅



錦糸町パラダイス



賀来賢人さんが出るからみてみようかな😅


マル秘の蜜子さん



福原遥ちゃんのダークヒロインってどんなだろう⁈

想像つかないけど。

松雪さんも出るのね!楽しみ😊


ブラックペアン2



ジゥちゃん、女優していたんだ⁈

超久々ですわね❗️



マウンテンドクター




大森南朋さん目当てかな😊


7月もドラマざんまいかな。暑いしね、家の中が一番じゃ😊


ゆづもお隠れしているし(多分お仕事しているよね!)