every『伝えたい思い』 | sawaのブログ

sawaのブログ

羽生結弦さんを応援しています。

生出演キターーーー‼️ 💞💞💞💞💞💞

元気そうで一安心💓💓








結弦くん、当時は本当に辛かった思う。地震に遭ったことは勿論だけど、アイスリンクも使用出来なくなるし…方々に練習させて貰えるところを周ったりアイスショーに数多くこなして、そこでプログラムの練習をこなして。

でも一番辛かったのはアンチからの誹謗中傷だっんだろうなと思う😭

孫と同じくらいの年齢の結弦くんに酷い言葉を浴びせたんだよね💢

私はその頃結弦くんを知らなかったし…あ、TVのニュースで結弦くんの存在は知っていたかな、ぼんやりと。

すごい新鋭が仙台から現れたとか被災を受けながらもスケートを頑張っているって報道だったような。

そんな結弦くんだからからこそ被災地の朝市をしている江口さんの言葉には分かりすぎるほど分かったんだろうなって思う。

斉藤佑樹さんの質問に答える感じだったけど。

良い質問してくれましたね♡ 結弦くんが一番伝えいことだっただよね。

全国で肩身の狭い気持ちでいらっしゃる方々に大きな癒しになったと思う。

被害の大小に関わらず辛く怖かった思いに優劣なんてつけられないですものね。

でも結弦くんだからこそ傷ついた人達に響いたと思うし、本当にメッセンジャーとして適任だね🌸

それにしてもカメラマンさん、ゆづが能登の話をしているとき、そんなにアングル変えないとダメなの⁇

ゆづだってTVで話すお仕事、本職じゃないんだから、あまり複雑なことさせないで欲しいなぁ。






カワイイーーーー❣️&キッレキッレだね🌸🌸🌸

流石です❣️

本番は緊張していたけど…チューチュートレインは楽しさ全開って感じで良かったね、ゆづ♡