ゆめたんのヤル気。 | はな と ゆめ

はな と ゆめ

ネザーの「はーちゃん」とロップの「ゆめたん」
            2匹のうさぎさんと・・・。

 

 

 

 

最近、ぶつかって

 

 

 

 

足に出来た青あざ。

 

 

 

 

 

 

最初はこんなのでした。

グロいのでモザイク入りの小さめでお届け中。

 

 

 

 

その時履いていた

 

 

 

 

ソックスも引っかかって破けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも何か物を取ろうとすると

 

 

 

 

そちら側に全集中。

 

 

 

 

その手前にある物が

 

 

 

 

全く視野に入らなくなります。

 

 

 

 

結果、手前にある物に

 

 

 

 

かなりの勢いでぶつかります。

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

傷が絶えません。

 

 

 

 

そしておばさんは

 

 

 

 

この傷跡が

 

 

 

 

必ず、残るよね魂が抜ける

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

 

 

 

ゆめたんが

 

 

 

 

寛いでる時の長~いポーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

へやんぽ中には

 

 

 

 

だいたいこの格好になります。

 

 

 

 

と言ってもちょっとずつ違って

 

 

 

 

思いっきり伸びて

 

 

 

 

足を長く見せてみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当は、短足疑惑だったり

 

 

 

 

 

 

 

 

その短い足を

 

 

 

 

頑張って組んでみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

伸ばすのか?縮めるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻がもっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

日によって

 

 

 

 

色んな形があるようです。

 

 

 

 

そしてゆめたんは

 

 

 

 

この格好になると

 

 

 

 

その場所から

 

 

 

 

全く動かなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどいものです(笑)

 

 

 

 

 

こんなヤル気がないうさぎに

 

 

 

 

どうにかヤル気を出してもらおうと

 

 

 

 

チモシーボールをあげてみました。

 

 

 

 

さぁ、ゆめたんどうぞニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

おーっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

食い付いたーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・わけではなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、ゆめたん。

 

 

 

 

ボールだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールなんだよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

おーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・これがゆめたんの日常です(笑)

 

 

 

 

 

こんなゆめたんですが、

 

 

 

 

ヤル気を出す時があります。

 

 

 

 

(約4秒)

 

 

 

 

名前を呼ばれた時のこの速さ(笑)

 

 

 

 

かまってちゃんは健在なのですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

黄色い花 おまけ 黄色い花

 

 

 

 

 

あたま隠して

 

 

 

 

 

 

 

 

あと丸出し。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 人気ブログランキングへ