まだまだ一緒にいたかった。 | はな と ゆめ

はな と ゆめ

ネザーの「はーちゃん」とロップの「ゆめたん」
            2匹のうさぎさんと・・・。

 

 

 

 

ゆめたんの

 

 

 

 

様子がおかしくなったのは

 

 

 

 

先月の事でした。

 

 

 

 

その後に病気が判明し

 

 

 

 

懸命に闘っていたゆめたんですが

 

 

 

 

今朝

 

 

 

 

わたしの腕の中で

 

 

 

 

静かに息を引き取りました。

 

 

 

 

10歳6ヵ月と21日。

 

 

 

 

 

 

老化と共に

 

 

 

 

段々と弱っていくその体で

 

 

 

 

通院、お薬、強制給餌と

 

 

 

 

一生懸命に頑張り抜いたゆめたん。





えらかったね。

 

 

 

 

 

奇しくも明日 9月17日は

 

 

 

 

はーちゃんの命日。

 

 

 

 

ちょうど一年が経つ前日の今日。

 

 

 

 

ゆめたんは旅立ってしまいました。

 

 

 

 

ゆめたんはきっと

 

 

 

 

今日というこの日を選んだんだ。

 

 

 

 

 

わたしはこの一年

 

 

 

 

はーちゃんを思い出さない日なんて

 

 

 

 

一日もなかった。

 

 

 

 

ゆめたんも一緒で

 

 

 

 

ずっと

 

 

 

 

はーちゃんに会いたかったんだね。

 

 

 

 

寂しくて仕方なかったんだね。

 

 

 

 

たくさん無理をさせてごめんね。

 

 

 

 

大好きなはーちゃんに会おうね。

 

 

 

 

 

 

ゆめたん

 

 

 

 

明日の13時に火葬して

 

 

 

 

虹の橋のたもとへと旅立っていきます。

 

 

 

 

皆様にたくさん可愛がっていただいた事

 

 

 

 

決して忘れません。

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ねぇ、ゆめたん。

あなたはわたしの『太陽』だったよ。

 

 

 

 


にほんブログ村 人気ブログランキングへ