伊藤せあらさん、週刊ゴルフダイジェストに取り上げてもらいました。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

長久手カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

週刊ゴルフダイジェスト 5月21日号に取り上げて

 

もらいました。

 

 

現在高校1年生。

 

小学校4年生くらいからだと思いますから、

 

もう5~6年前から来店してくれています。

 

今まで2~3回ラウンド付き合いました。

 

中学2年くらいまでは良い勝負だったんですが・・・

 

昨年くらいから急成長を遂げています。

 

もう勝てませんあせる

 

昨年は日本女子アマチュアにも参加し、

 

プロの試合でもマンデーから予選を通過しています。

 

ショットは飛距離・正確性ともプロに引けを取らない

 

レベルに到達しています。

 

3年後にはプロテストに向けて頑張っています。

 

そんな彼女にもウィークポイントはあります。

 

パターが苦手!!

 

お住まいは PUTTING  BASE NAGAKUTE から

 

車で5分ほどのところです。

 

今朝もパター練習に来てくれていました。

 

まだまだ伸びしろあります。

 

全力で応援しています。

 

伊藤せあら

 

名前覚えておいてください。

 

必ずプロで活躍出来る逸材です。