韓国からご来店頂きました。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

長久手カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

息子さんは日本在住です。

 

お父さんが息子さんに会いに来日された時に、

 

ゴルフ帰りに来店して頂きました。

 

息子さんは日本語ペラペラです。

 

”お父さんのクラブ見てください。”

 

息子さんからの依頼で”無料クラブ診断”をさせて

 

頂きました。

 

今までのアイアンは方向性が悪いとのこと・・・

 

小柄で腕は太ももくらいあるような体形です。

 

腕っぷしが強いので、シャフトが合っていないんじゃ?

 

早速アイアンフィッテイングを開始しました。

 

軽量化を望んでおられていなので、軽めを数種類

 

打って頂き、軽め・硬めが一番ピッタンコでした。

 

身長とスイング軌道に合わせてライ角の調整をし、

 

こんな感じで完成しました。

 

 

MIURA CB-302

 

スチールファイバー 80(S)