お友達からご紹介頂き、”無料クラブ診断”で問題発覚! | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

長久手カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

お知り合いの方にご紹介頂いてご来店頂きました。

 

初めてのご来店なので、”無料クラブ診断”

 

させて頂きました。

 

ドライバーは2本持っていますが、

 

1本はレディースで1本はシニアクラスのスペック!

 

ちょうど真ん中あたりが合ってるんんですけど・・・

 

ドライバーが少しでも改善出来ればと・・・

 

FITTINGを開始しました。

 

スイング軌道・スイングスピード・弾道etc

 

色んな要素を考慮して、

 

こんなスペックが完成しました。

 

K様のためのK様だけのスペックです。

 

RODDIO F-tuning

 

NL-3

 

 

そしてウェッジにも問題発覚!!

 

今までより軽いスペックで、やさしいヘッドを

 

セレクトして頂きました。

 

 

RODDIO A-Design 52・58

 

Zeros 6