結婚の日、博多day② | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。



車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート
はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



星無事に婚姻届が受理されました✩.*


不備がないように準備しましたが、少しドキドキしてたのでホッ照れ

結婚指輪も無事に受理される前提で12月15日の刻印をしたので、安心しました〜ハート





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



結婚の日、博多days①  続きです。




息子くんが寝たあと、


「いよいよ明日なんだね」

「そうだね〜」

「ずーっと先だなぁって思ってたのに、あっという間に今日まで来たね。」


「ひーちゃんとだからここまで来れたよ」


「それはこちらこそだよ、りょーたくん」


「家族になれるんだね」


そんな会話をしながら、今までを振り返りつつ、

沖縄帰りのりょーたくんと、手術後の私はゆっくり眠りました*°




翌日。

この日は介助時間の制限もあったので朝から始動開始!

まずは出張中お風呂に入れなかったりょーたくんがさっぱりして婚姻届出したいということで、

介助者さんと2人がかりで、ユニットバスでお風呂にキラキラ



浴槽に満タンにお湯をはってから、

浮力を使ってなんとか入れました。笑



そこから出かける準備をして、
ホテルのオーナメントが素敵だったのでそこで記念に写真を撮りましたハート







息子くんは撮られるよりも撮りたい欲が…




そしていよいよ博多区役所に移動。


歩きながらドキドキ。





そしていよいよついて、提出。


当直の方に渡します。




真剣な眼差しのりょーたくん。






両方受け取ってもらってホッと。



無事に出し終わりましたラブラブ








緊張しましたハート


続く



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ご依頼、お問合せ等は
こちらよりお願いします。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩