年越しは…鹿児島♡ | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。

車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート
はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••




博多での時間もまだ書き終わっていないけど、

鹿児島に帰ってきましたーラブラブ



11月の鹿児島滞在途中に息子くんが水疱瘡、私が溶連菌にかかって滞在が伸びました。

本当は12月は24〜31日までを鹿児島滞在する予定でしたが、バランスを考えて前半を休んでしまったので24〜31は普通にお仕事することにしたのです。



りょーたくんは残念がってはいましたが、理解してくれて、30日まではいつも通りおうちにいて、30日夕方から2日の夕方まで実家に帰ることにしました。


だからしばらく会えないね〜寂しいね〜と話していたのですが、

なんと私が29日が島根県西部の方へ出張になり、

それが仕事納めでお休みしてからの1月2日にまた西部へ出張、となったのですおねがい



島根県西部ということは、一応鹿児島に近づくので出張地点から鹿児島は4時間弱。



それをりょーたくんに報告すると

「えーーーーひーちゃん会いたい!!
おいでよーーー
一緒に年越ししようよー!」

と。

「でも、ひーちゃん2日の早朝に帰るよタラー
介助者さんの調整ももうつかんけん無理だが〜」

というと

「家族にひーちゃんと入れ替わりで来てもらえないか交渉してみる!」

と。


そして家族に相談してくれて、
お義母さんたちが元旦夕方から来てくださることになったのです…!!

(元旦から、、ありがたい😭)




私の方も、お仕事を息子くんと一緒に出張させてもらうよう段取りができたので、

(これまた、、ありがたい😭)



昨日の出張後、移動して無事に鹿児島に着きました〜キラキラ



そして、、再会ハート

(息子くんは写ってくれんかった。笑)


そしてりょーたくん、金髪に…おねがい



りょーたくん、3年前まで金髪だったのですが、代表を任されたこともあり、なんとなく黒くしていました。


金髪のときのりょーたくん⇩


↑電動車椅子サッカーで取材されたとき♡


私はりょーたくん金髪似合うなーと思っていて、ずっと見てみたかったので1年半お願いし続けて、、、


4日くらい前に

「ひーちゃん来るし染めようかなー」

ってりょーたくんが言ってる時にまた

「金髪にしてよーおねがい

って言ったら

「うん、金髪にするかぁラブラブ


とついに承諾がーーーーー!!!



そして、初金髪にお目にかかれました笑い泣き






んーーーーすき!!!


これはお風呂上がりなので今日はセットすると思うので楽しみ♡






さてさて、今日は結婚指輪を受け取りに行きます💍ラブラブ


またご報告させてくださいね星




博多のこととか、クリスマスのこととか、書きたいことたくさんあるのに、、忙しすぎて書けなかった〜😭おいおい書きます!!♡


さー!準備して行ってきます流れ星



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ご依頼、お問合せ等は
こちらよりお願いします。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩