新居days⑥サプライズ❁¨̮ | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート


はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••





ベビーシッターさんをお願いした日、17:30前にりょーたくんに連絡すると

「もうそろそろ出ようかと思ってます乙女のトキメキ

遅くても18:00には出るね~」

仕事場と家は徒歩10分。


買い物をお願いしたけど、18:30くらいには帰ってくるかな~?と思っていたのに、

なかなか帰ってこない…

「あーんえーんこんなんだったら買い物自分で行けばよかったー
りょーたくんと1分でも長く一緒にいたいーえーん


と思っていたら…

やっと帰ってきた。。


介助者さんから買い物袋をもらい、

「りょーたくん、おかえりーピンクハート

とハグしてりょーたくんと目を合わせると」


「ひーちゃん背中みてー?」



あーっ




「お花ーおねがい乙女のトキメキ

「どーぞ、ひーちゃんに」

「やったーーーーーーピンクハート
ありがとう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

写真撮りたい!!」



(私まじで嬉しそう…♡そして息子くんかわい…)



そして一部始終を見ていた介助者さんが

「撮りますよ~」

と撮ってくれた1枚ハート



食卓か華やかになりました🌸🍃



この日は、協力して息子くんを早く寝かせて、
前日寝ちゃったので映画を観ました音符



この日のことはこえのブログでふたりで喋っています*°


嬉しくってたくさん写真撮ったよピンクハート








これだけで楽しい照れ