今日はホワイトデー | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート


はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••




今日はホワイトデー。


りょーたくんに、「帰ったらポストを見てね」と言われていた私。


楽しみに帰りました*°


帰ると、



封筒がおねがい


なんだろうー?!♡
と思って中をあけると…





私のだーーーーーいすきな!!キキララの手帳おねがい

そして、新居の鍵🗝
(この前もらい忘れてたけど、りょーたくんには何も言ってなかった。。)


そして、しおりが挟んであったところをあけると…









心のこもったお手紙が。。
きみにとって文字を書くことがどれだけ大変か、私は知ってるよ。
ありがとう…



私のバレンタインはこちら


りょーたくん、私がバレンタインにあげたmosh!のボトルとスープマグ

今日は〇〇つくったよー、持っていったよーと
報告してくれるのがとっても嬉しいです(T_T)♡


お返事を、手帳に書きました。



ありがとう。とっても、とーっても、嬉しいです。

私たちにとって特別な1年を記していこうねハート





ホワイトデー、なにを渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう