そういえばバレンタインは・・・ | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート


はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



14日はバレンタインでしたね(*´ `*)
(新居のことなどあって話題遅すぎ照れ笑)



何にしようかなーって考えていたのですが、

お引越しして、今まで片道1時間半の通勤時間が10分になるりょーたくん流れ星

今までは1日のほとんどが仕事と移動時間で終わってしまうりょーたくんは、買ったものを食べることも多かったそうです。


そんなりょーたくんが、

「これからはお弁当持っていくの。
それからね、コーヒーも持っていくんだよ」

って言ってたことを思い出して…


お弁当って毎日つくるのは大変。

それよりも、野菜たくさんのスープとおにぎりとかのほうが楽しく美味しく続くかなーなんて考えていました*°

なので、スープマグとコーヒーを入れるボトルなんてどうかなーって思ってラブラブ



私もずっと気になってたmosh!のスープマグとボトルをプレゼントすることに乙女のトキメキ


かわいすぎる。。


そして夜な夜な焼いたブラウニーと



ラッピングも自分でして


お手紙書いて

りょーたくんに送りました照れピンクハート



届いたりょーたくんから電話がきて・・・・


「ひーちゃんおねがいありがとう!!!
もうびっくりした!!!
俺スープマグが今めっっっちゃ欲しかったの!!!」


「えー!ほんとに?!」


「そうなのー😭」


「お弁当は大変だからスープとおにぎりのほうが気持ちも楽かなーって(*´ `*)
りょーたくんよくお鍋つくってるからその残りでもいいしなーって思ってたの」


「俺もおんなじこと考えてたの。
スープと、おにぎりと持っていけばいいなぁって。そこにおかずとか買ったりしたら、楽しく節約続けられそうだなーってね」


「うふふ、おんなじこと考えてたね爆笑ハート


「ねーさすがだ♡ありがとう
ブラウニーもね、美味しすぎる!!
足りないよーひーちゃん。笑」

って(*˘︶˘*).。.:*♡


嬉しかった~!


3月にホールで食べよう照れ


ちなみに


いいきっかけだと思って、私もおそろいでピーチのスープマグ買いましたキラキラ

毎日使ってます(*´ `*)



毎日のことだからこそ、、なるべく負担にならないように、楽しみながら続けていこう♡



そして健康で長生きしようね乙女のトキメキ

りょーたくん照れ