あと1週間*\(^o^)/* | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート


はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••




ようやくここまできた…


あと1週間でりょーたくんに会えます😭ピンクハート


長い…長かった…😭


寂しくて涙した日もありました。

それと同時に深い絆を感じた2ヶ月でもありました。

本当に支え合って乗り越えた、という感じ。。


でも日々の仕事に加えて、お互いのお引越しがあったので少し気が紛れたのが幸いでした。


新しいおうちに、りょーたくんは今日と明日でお引越し。

明日からは新しい生活です。
本当に本当におつかれさま!!


そして私も来週の土曜日には新居に行けます笑い泣きピンクハート


りょーたくんが大阪出張なので、りょーたくんの帰り道に広島で合流して新幹線で鹿児島に帰ります(*´ `*)

鹿児島までの道のりの6時間半のうち半分でもりょーたくんがいてくれると思うとそれだけで嬉しい♡


あー早く会いたい照れ



くっついて笑いたいおすましペガサスラブラブ


 

嬉しすぎて泣いちゃうかもだけどねチュー