新居days⑦アミュでお昼ごはん | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート


はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



3/6、この日は夜にはもう帰る日。


朝から寂しくってブルー。


りょーたくんがお仕事に行くので、私と息子くんもお散歩がてら一緒に事務所に*°

(りょーたくんと介助者さん)



みんながラジオ体操してる間、見つめ合うふたり…笑


事務所には年始にみんなでした書き初めがあったのですが、

りょーたくんのは



結婚笑い泣き

両隣の書き初めおかしいぞ…キョロキョロ


事務所でみなさんに可愛がってもらいごきげんの息子くん。

帰るよーと言ったら

「りょーたくんがいるところがいいわぁえーん

と号泣でした。


なんとか説得して、この日はアミュ広場でりょーたくんの仲間たちがイベント出店しているそうなのでアミュ広島へ。


おやつに減農薬でつくられたやきいもを購入ニコニコ

さつまいもだーいすきな息子くん、ごきげんに♡




大きなおいもを2つにわって…



みて!!ハートができたよーと。

すごーいおねがい


りょーたくんのおともだちさん。



私が寂しい気持ちになっていると…


こんな連絡をくれたりょーたくんおねがい


来てくれました爆笑ピンクハート

みんなでお昼ごはん乙女のトキメキ


こういうところが嬉しいのですおすましペガサス乙女のトキメキ


楽しく(そして少し切なく)お昼を食べて、りょーたくんは仕事へ、私はおうちの片付けラストスパートにかかります*°


続く