年末days⑧またね | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート


はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••


✻アメンバー申請ありがとうございます。
メッセージかコメント頂いている方は随時承認しています。頂いているのに承認していない方はお手数ですがもう一度メッセージくださいませ。



介助者さんは6:00に帰り、8:00まで3人の時間。

うとうとゆるゆる過ごしました照れ


私の電車は11:30。

朝ごはんにおそばを食べて、準備して、出発前になったので、また介助者さんに別の部屋に移動してもらって3人でハグしたりチュー


写真撮ってたら…

息子くんが変顔しだして…


りょーたくん便乗。
私は抵抗していたけど…最後には…
(スクロール注意真顔)


・・・最悪…チーン

りょーたくんと2人で「れんくん可愛いだけじゃん!」ってw
(りょーたくんがこれはブログに載せたいわ~って言ってたから載せるけど、恥ずかしくなったら消すかも😂笑)



出発して、宅急便出して、駅へと向かいました🚃💨💨


お別れのとき。。
長く一緒にいたぶん寂しいねーって。

電車来ないで欲しかったなぁ。。




(息子くんは干し芋が食べたかったらしい。。笑)


松江へと帰ったのでした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前