りょーたくんのブログ。 | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート


はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••






数日前になるけど、りょーたくんがブログを書いてくれました照れピンクハート



↓✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩↓








私はりょーたくんの文章がとてもすきです。

いつもたくさんの愛情表現をしてくれるけど、こうやって綴ってくれた言葉を読むのはまたさらにうれしくて。


私のこのブログも、障害があっても恋愛できるんだよって、なんにも変わらないんだよって、障害者、健常者問わずたくさんの人に伝えたいし、誰かのきっかけや勇気になったらいいなと思って書いているけれど、

りょーたくんへのラブレターでもあって。

(ブログ書いたらいつも書いたのーって言う。笑

そしたらりょーたくんがこのブログすきー!って言ってくれる爆笑)



私たちが私たちの真ん中にいつもおいている言葉、そして対話。

特に離れて暮らす私たちにはなくてはならないものです。

これからも紡いでいこうね。