りょーたくんちdays⑤バイバイ。 | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


日に日にアクセス数が増えて

びっくりしています*°

ありがとうございます(*´ ˘ `*)


初めて読んでくださる方へ

車椅子に乗ってる彼との日常を

ブログに書いています。


このブログのこと

https://ameblo.jp/handrlove/entry-12404421598.html


彼と私のお仕事のこと

https://ameblo.jp/handrlove/entry-12405070223.html


私と彼が大切にしてること

https://ameblo.jp/handrlove/entry-12407446336.html


車椅子デートの困りごと

https://ameblo.jp/handrlove/entry-12407797452.html


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





ひとしきり泣いてから
ラブラブとうとうとの狭間を朝まで繰り返して。笑
明け方にはちょっと大切な話もして。


あっという間に朝が来て、介助者さんがやってきて。

りょーたくんは朝からアメリカの人たちとSkype会議を。
すごいなー🎶


電車の時間が近づきます。
最後に介助者さんに少しはずしてもらって3人の時間を。




私はまた仕事のため宮崎に。



⬆️最後らへんのりょーたくんを見る顔が、ほんとにりょーたくんのことすきなんだなぁって顔してる。。笑

息子くんのマイブームは「さんにんでけっこんにいくー♡」




しゅっぱーーーーつ。





途中で息子くんはりょーたくんのひざの上に。







駅について

パチリ。


また会おうね♡



どこまでも続く道を、一緒に。