小倉days① 再会。 | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


日に日にアクセス数が増えて

びっくりしています*°

ありがとうございます(*´ ˘ `*)


初めて読んでくださる方へ

車椅子に乗ってる彼との日常を

ブログに書いています。


このブログのこと

https://ameblo.jp/handrlove/entry-12404421598.html


彼と私のお仕事のこと

https://ameblo.jp/handrlove/entry-12405070223.html


私と彼が大切にしてること

https://ameblo.jp/handrlove/entry-12407446336.html


車椅子デートの困りごと

https://ameblo.jp/handrlove/entry-12407797452.html


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





9/16、仕事が終わったあと小倉へ。


駅でりょーたくんが待っていてくれました*°








会えてうれしい(*˘︶˘*).。.:*♡



小倉は漫画家 松本 零士さん縁の土地らしく、銀河鉄道999などのキャラクターの銅像が駅にありました♡



キャプテンハーロック






私はメーテルと♡




この日は、沖縄のみなさんとごはんを食べました♡

1軒目の居酒屋さんは車椅子だと言うと断られました( ; _ ; )
少し話したけど、時間ももったいないと思って気を取り直して次の店へ。


結果的にこれがよかった*\(^o^)/*



↑介助者とりょーたくん。



↑素敵なお店に




↑ごはんも美味しかった〜♡



お互いのセンターの話でも盛り上がりました*°
私とりょーたくんのことを喜んでもらえてうれしかったな〜♪♪

楽しかった😊




↑リーガロイヤルホテルの入口で謎の記念撮影。
りょーたくんの照れ顔と、私の笑ってるのは、この向こうで松山御一行が見ていたから。。笑


研修は全国のセンターのみなさんとも会えるのも楽しみのひとつです(*˘︶˘*).。.:*♡


9/17は私の誕生日。
日付が変わった瞬間にりょーたくんにおめでとうと言われた幸せな誕生日の始まりでした( ᵕᴗᵕ )







この日はデザートにピノを半分こして食べたのでした(*˘︶˘*).。.:*♡



翌日に続く