問題を作り出してた理由が恥ずかしい | 家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

愛され母ちゃんの日常や内観・気付き、セッションの告知等


こんばんは🌙

エナジーコントロール®️を受けてから、毎日自分に技をかけて整えてるお陰か、あんまり怒ったりしなくなったり、メンタル落ちても早く切り替えられたりと、日常を過ごしやすくなってきてます音譜

エナジーコントロール®️とは?




ま、それでも、人間なので、不安や焦りを感じます。

で、今日は、またいつもの不安がやってきて、この不安になるきっかけがいつも同じやなと気付いたから、ちょっと長女に相談。

そしたら、何とも恥ずかしい位の理由!!

え、こんな理由でこの問題引き起こしてたんか!
って(笑)

簡単に言うと、駄々をこねてる子供でした笑い泣き

なので、原因になってる思い込みや思考をエナジーコントロール®️で浄化。


その後、そんな事やってる場合ちゃうねん! 
と、本来動くべき方向に動き出せました。


以前のやり方なら、内観して、深掘りして、って時間かけてやってたけど、エナジーコントロール®️なら数分で終わるからホンマ楽やし早い音譜
これからの行動の変化が楽しみやな音譜


エナジーコントロール®️セッションの申込みはこちらから↓